MENU

top_news.png

10420017_507599199370437_5319537737832924577_n.png

≪OHARA催事情報≫

◆2017.01.20(金)-.01.27(金)

横浜ポルタ中央催事場

◆2017.01.18(水)-01.24(火)

高崎高島屋2階

------------------------------------------------------------------------------------

■2016春より

トータルファッションスタイリスト 九十九絵美さんに

スタイリング等ご参加して頂いております。

 

top_blog.png

こんにちは、オハラスタッフです! 予報通り、今にも雪が降り出しそうな寒さですね(゜゜) 横浜の名所、赤レンガ倉庫では本日より鍋小屋が出店しているそうですよ! 寒い日のお鍋は最高ですよね、ぜひ横浜へ遊びにいらしてください!   さてさて、オ

こんにちは、オハラスタッフです! ここ数日は大寒波の到来でとても寒い日が続いておりますね。。。 20日は関東でも雪が降るそうです☃ インフルエンザもとても流行っておりますので、 どうぞお気を付けください!   さて、そんな冬真っ只中です

新年あけましておめでとうございます 本年も、みなさまに様々な情報をお送り出来るよう努めますので、 どうぞよろしくお願い致します^^   さて、OHARAもSALEが各店舗でスタートしております!!     以前、九十九スタイルでご紹介

2016年もあと2日を切りましたね。 今年1年どんな年になりましたか? 私は、スタイリストさんとコーディネートを発信したり、感謝祭イベントを行ったり、、、 内容の濃い年となりました。 3年分ぐらい駆け抜けたような感覚です!笑   さて、

こんにちは、オハラスタッフです。 2016年もあと10日となりましたね(゜゜) 週末は3連休とクリスマスが重なり、街も賑わいそうです! 1年のご褒美にご自分にプレゼントはいかがでしょうか^^ その時は是非、オハラでお願いします(^^)♡


© 2017 OHARA All rights reserved.