MENU

スタッフブログ

こんにちは、オハラスタッフです! ここ数日は大寒波の到来でとても寒い日が続いておりますね。。。 20日は関東でも雪が降るそうです☃ インフルエンザもとても流行っておりますので、 どうぞお気を付けください!   さて、そんな冬真っ只中です

新年あけましておめでとうございます 本年も、みなさまに様々な情報をお送り出来るよう努めますので、 どうぞよろしくお願い致します^^   さて、OHARAもSALEが各店舗でスタートしております!!     以前、九十九スタイルでご紹介

2016年もあと2日を切りましたね。 今年1年どんな年になりましたか? 私は、スタイリストさんとコーディネートを発信したり、感謝祭イベントを行ったり、、、 内容の濃い年となりました。 3年分ぐらい駆け抜けたような感覚です!笑   さて、

こんにちは、オハラスタッフです。 2016年もあと10日となりましたね(゜゜) 週末は3連休とクリスマスが重なり、街も賑わいそうです! 1年のご褒美にご自分にプレゼントはいかがでしょうか^^ その時は是非、オハラでお願いします(^^)♡

こんにちは、オハラスタッフです! 12月にはいり、街はイルミネーションで一気にクリスマスムードですね^^ こちら横浜元町もキラキラしていてとても綺麗です! 寒い日が続いておりますので、 どうぞお風邪など引かぬよう、お気を付け下さいね。


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.