MENU

スタッフブログ

こんにちはオハラスタッフです! あっという間に2月へ突入ですね(゜゜) 2月といえばバレンタイン! 最近は自分へのご褒美チョコとしても盛り上がっていますよね。 私も無類のチョコ好きとして、催事へはもちろん参戦! 普段買えないものを買い回れ

こんにちは、オハラスタッフです! 予報通り、今にも雪が降り出しそうな寒さですね(゜゜) 横浜の名所、赤レンガ倉庫では本日より鍋小屋が出店しているそうですよ! 寒い日のお鍋は最高ですよね、ぜひ横浜へ遊びにいらしてください!   さてさて、オ

こんにちは、オハラスタッフです! ここ数日は大寒波の到来でとても寒い日が続いておりますね。。。 20日は関東でも雪が降るそうです☃ インフルエンザもとても流行っておりますので、 どうぞお気を付けください!   さて、そんな冬真っ只中です

新年あけましておめでとうございます 本年も、みなさまに様々な情報をお送り出来るよう努めますので、 どうぞよろしくお願い致します^^   さて、OHARAもSALEが各店舗でスタートしております!!     以前、九十九スタイルでご紹介

2016年もあと2日を切りましたね。 今年1年どんな年になりましたか? 私は、スタイリストさんとコーディネートを発信したり、感謝祭イベントを行ったり、、、 内容の濃い年となりました。 3年分ぐらい駆け抜けたような感覚です!笑   さて、


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.