MENU

スタッフブログ

関東の梅雨入りも間近ですね(゜゜) どんよりじめじめは得意ではないですが、 近所でも紫陽花が綺麗に咲きはじめ、見頃が楽しみです!   もうすぐ夏といえど、まだ朝晩は肌寒かったり、 日中外にいても日よけとして一枚着たり、 冷房の効いた室内

昨日からぐずついたお天気ですが、土日はお天気に恵まれるそうです! この5/27土・28日の週末は、“Y158セントラルタウンフェスタ”と称して、 横浜開港158周年を記念した祭典が横浜地区で開催されます! 先日、テレビでも紹介されており、私は

  すっかり日中は上着いらずの陽気になってきましたね! それとともに紫外線も気のなるところです。。。 サングラスも日焼け対策として必須! OHARAの店舗でもこれからの季節、サングラスも並ぶ予定なので、 ご来店の際はぜひチェックして下さい

ゴールデンウィークはお天気に恵まれましたね^^ こちら横浜もとても賑わっていました! 梅雨に入る前の五月晴れ、楽しみたいですね^^   さて!そんなおでかけに最適なバッグを本日はご紹介します(^^)   3wayショルダーバッグ ¥6,

昨夜からの春の嵐、凄かったですね。 日中は夏日、東京では最高28度まであがるそうです。 季節の変わり目、どうぞ体調を崩さないようお気を付け下さい。   さて、本日は九十九さんセレクトおすすめクラッチバッグのご紹介です! こちら、九十九さん


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.