MENU

スタッフブログ

こんにちは、オハラスタッフです。   夏にむけて、全国各地で様々なイベントを行っていますね! 話題の肉フェスや、タイフェス、などなど! 我が横浜の赤レンガ倉庫でも、パンや餃子などの変わり種イベントを行っておりました! 今は、山下公園でベル

こんにちは、オハラスタッフです!   日に日に日差しが強くなり、夏の気配が感じられますね。 今日は今すぐ使える、夏を先取り出来るアイテムを使ったコーデをご紹介します!   ♪今年トレンドのオリジナルジレ 春からトレンドのジレは夏も引き続

こんにちは、オハラスタッフです。 ゴールデンウィークは晴天に恵まれ、お出掛け日和でしたね。 我が横浜元町周辺もたくさんの人で賑わっておりました!   私もよく、中華街~赤レンガ~桜木町と(食べ)歩くのですが、 普段にはない人の数にびっくり

こんにちは、オハラスタッフです!   GWスタートしましたね! お天気にも恵まれレジャーやショッピング日和が続いております。 旅行を楽しまれている方も多いのではないでしょうか?   中にはお仕事で出かけられない…という方もいらっしゃると

こんにちは、オハラスタッフです。   本日はお天気にも恵まれ、外の暖かさにびっくりしました! いよいよ来週末からゴールデンウィークも始まりますね。 長い方だと10連休もあるそうです(゜゜) みなさまご予定は立てられましたか?^^  


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.