MENU

スタッフブログ

こんにちは、オハラスタッフです!   関東地方、とうとう梅雨入りをしましたね(゜゜) じめじめとした暑い気候か続いておりますが、 本日はこんな時期にもピッタリな商品のご紹介です!!   以前ブログでもご紹介しました、店頭で大好評のボトル

こんにちは、オハラスタッフです。   すっきり晴れた青空になりましたね^^ 風がふいていたせいもあって、 今朝、この時期には珍しく富士山を拝めましたよ!   さて、6月よりOHARA元町本店では、 スタイリングをしてくださっている、

こんにちは、オハラスタッフです!   先日、“旅するルイヴィトン展”を見に行きました。 ブランドの歴史を追う内容で、もの凄い見応えでした(゜゜)! 日本人で初めて購入したのは板垣退助らしく、 ネーム入りのトランク展示もあったりと、最後

こんにちは、オハラスタッフです!   今週末の5/28(土)~29(日)、横浜港開港157年を記念して 横浜セントラルタウンフェスティバルY157が開催です! 元町ショッピングストリートでは『元町サンクスデイズ』イベントが行われます。  

こんにちは、オハラスタッフです。   一気に日差しが強まり、冷たい飲み物が美味しく感じられる季節になりましたね。 先日、横浜美術館を訪れましたが駅からのアクセスもよく、 緑があふれていてとても気持ちのいい所でした! 広場の噴水で水に濡れて


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.