MENU

秋冬物の展示会へ行ってまいりました!

2017年7月13日

梅雨明けしたかのようなかんかん照りのお天気ですね(゜゜)

大好きなかき氷が美味しい季節となり、私は嬉しい限りです!

鵠沼に冬でも行列が出来るかき氷の“埜庵”というお店があるのですが、

IMG_1532.jpg

来月、横浜高島屋にも催事で来るらしいです!

ぜひ横浜でお買い物の後に、休憩でいかがでしょう^^

 

さて!

九十九スタイルですが、本格的な秋冬物立ち上がりは来月を予定しております。

本日は、10月以降入荷する商品の展示会へ行ってまいりましたよ!

IMG_5390.jpg

IMG_5395.jpg 

ベーシックは基本に、

いつもと違う色味をチョイスしたのでとても新鮮です^^!

 

まだお見せ出来ませんが、、、お楽しみにしていて下さいね!

 

お店では絶賛夏のセール中です!

IMG_5213_-_.png

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ^^

 

■トータルファッションスタイリスト

九十九絵美 (つくも えみ)

一般の方向け、パーソナルファッションスタイリスト兼、Pajamama&.e ジュエリープ

ロデュースで、オンラインショップを運営。

デイリーに、着回せるファッションアドバイスで、横浜、東京で活動中。

Realwardrobe主宰

九十九絵美

http://real-wardrobe-99.jimdo.com/

http://www.e-pajamama.com/

 

■OHARA SNS~横浜ライフスタイルを発信 

new! insta ID:ohara_wp

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/

オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/

 


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.