MENU

夏のおでかけにぴったりアイテムをご紹介 2016.06.15

2016年6月15日

こんにちは、オハラスタッフです!

 

梅雨に入りお天気がなかなか安定しないですが、

道を歩いてると色鮮やかなアジサイが咲いていてキレイですね。

この季節だけ見られる風物詩。

 

鎌倉のアジサイも今週が見頃だそうですよ!

 

a0790_001016.jpg

 

 

本日は、そんな夏のおでかけにぴったりなアイテムのご紹介です!

 

201606_2WP2.JPG

 

鮮やかな空が映えるプリントTシャツ。

【Tシャツ】 ¥8,800+税

 

ホワイト、ライトグレー、ダークグレー、ブラックとどれも着こなしやすい色展開になっています。

 

201606_2WP3.JPG

 

デニムスカートやスキニーと合わせればリラックスカジュアルスタイル♪

【デニムスカート】 ¥18,000+税

 

また、手元には夏らしいかごバッグもぴったりです!

 

201606_1OH4.jpg

 

こちら持ちやすいサイズから、

左【チェックかごバッグ柄】 ¥8,000+税 右【チャーム付かごバッグ】¥5,300+税

 

201606_1OH3.jpg

 

A4が楽々入る大きめのものまで!

中央、右【カバン】¥8,800+税

 

豊富に取り揃えておりますので、是非店頭でご覧になってくださいね!

お待ちしております(^^)

 

 

■OHARA SNS 

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/
オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/
 

 


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.