MENU

初夏のコーディネート 九十九スタイルvol.5  2016.05.20

2016年5月19日

こんにちは、オハラスタッフです。

 

夏にむけて、全国各地で様々なイベントを行っていますね!

話題の肉フェスや、タイフェス、などなど!

我が横浜の赤レンガ倉庫でも、パンや餃子などの変わり種イベントを行っておりました!

今は、山下公園でベルギービールのイベントを行っているそうですよ^^

海をみながら芝生でビール、最高ですね。。。

 

本日は、

トータルファッションスタイリスト 九十九絵美(つくもえみ)さんによる、

初夏のコーディネートをご紹介いたします!

 

web_4.JPG

ボーダーカットソー<ファスサンファールB82205> \12,000+税

9分丈パンツ<ファスサンファールK31211> \15,000+税

 

こちらのボーダーカットソーは、

雑誌VERYにも掲載された商品です^^

very.jpg

袖のフレアが女性らしく着こなせます!

小物で色味を足したり、デニムと合わせカジュアルにしても素敵です^^

 

 web_3.JPG

オープンカラーシャツ<ファスサンファールE80220> \14,800+税

マキシ丈スカート<ファスサンファールK21207> \16,000+税

 

こちらは、鮮やかなグリーンが夏らしいマキシ丈スカート。

ブラウスと合わせるときれいめに、

カットソーと帽子で夏らしいスタイルも楽しめそうです!

 

 oharaonline_1213e00063-k80220_2.jpg

 

インしたブラウスは後ろがおしりにかかる丈になっているので、

細身のパンツに合わせても良いですね。

柔らかな薄手の綿生地なので、

夏場あまり腕を出したくない、、という方にもおすすめです!

 

本日ご紹介の商品はオンラインショップでお取扱いしておりますので、

是非ご覧くださいませ!^^

 

■トータルファッションスタイリスト

 九十九絵美 (つくも えみ)

 

一般の方向け、パーソナルファッションスタイリスト兼、Pajamama&.e ジュエリープ

ロデュースで、オンラインショップを運営。

デイリーに、着回せるファッションアドバイスで、横浜、東京で活動中。

 

Realwardrobe主宰

九十九絵美

http://real-wardrobe-99.jimdo.com/

http://www.e-pajamama.com/

 

 

■OHARA SNS 

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/
オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/
 

 


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.