MENU

催事情報 2017.01.20

2017年1月20日

こんにちは、オハラスタッフです!

予報通り、今にも雪が降り出しそうな寒さですね(゜゜)

横浜の名所、赤レンガ倉庫では本日より鍋小屋が出店しているそうですよ!

寒い日のお鍋は最高ですよね、ぜひ横浜へ遊びにいらしてください!

 

さてさて、オハラでもイベントが本日よりスタート致しました^^

10420017_507599199370437_5319537737832924577_n.png

横浜ポルタ中央催事場で、店頭セールよりもお求めやすくお出ししております!!

IMG_3002.jpg 

この寒い日にすぐ着て頂けるものや、

春先までお使い頂けるものまで豊富にそろっております!

中央催事にてお買い上げ頂いた方限定で、

次回使えるスペシャルクーポンもお渡ししてます!

 

場所:横浜ポルタ中央催事場

期間:1/20金-1/27金(ポルタ営業時間に準ずる)

 

ぜひ、横浜へお越しくださいませ!

 

★高崎高島屋2階でも開催中

お近くの方はお越しください!

 

■OHARA SNS 

new! insta ID:ohara_wp

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/
オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/

 


アーカイブ

2016

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.