MENU

九十九スタイルvol.29~便利なリブカットソーでスタイリング

2017年6月12日

梅雨入りして先が読めないお天気が続きますね…

私も突然の雨に備え、折り畳み傘を持ち運ぶようになりました(*_*)

OHARAの大人気商品のボトルホルダーは、

ウエットスーツと同じ素材で出来ていて、丈夫で耐久性に優れております!

IMG_9432.jpg

ペットボトルに限らず、折り畳み傘を入れるのにも便利ですよ^^

ぜひ試してみてください^^→ボトルホルダー

 

さて、

前回ご紹介したワイドリブカーディガンのカットソーバージョン!のご紹介です!

20170217_005.JPG

ワイドリブカットソー ¥9,800+税

こちらは、五分袖となっており二の腕もカバーしてくれます!

20170217_024.JPG

首元はV開きですっきりと。

色んなお店でリブカットソーを見ますが、5分袖というのはなかなか見かけ無いんですよね、、、

お色目は、夏らしいグリーンと、

20170217_009.JPG20170217_021.JPG 

白の2色で着回し抜群です!

20170217_183.JPG20170217_173.JPG

白Tは何枚あってもいいですよね。

20170217_168.JPG

カジュアルな綿Tシャツとも違うので、オフィスにも◎!

九十九さんのセレクトはオンオフ問わず、トレンドをおさえてるのに長く使える!

お客様の視点も含めて選んで下さるので着回しが効きます(^^)

いつも沢山の商品の中から、これ!と決めています^^

 

明るい色はどうしても、、、という方は、

再入荷しました、こちらの黒に近いダークネイビーのカットソーもおすすめ^^(→詳細)

DSC_0439.JPG

ぜひ、ライフスタイルに合わせて選んでみて下さい^^

 

■トータルファッションスタイリスト

九十九絵美 (つくも えみ)

一般の方向け、パーソナルファッションスタイリスト兼、Pajamama&.e ジュエリープ

ロデュースで、オンラインショップを運営。

デイリーに、着回せるファッションアドバイスで、横浜、東京で活動中。

Realwardrobe主宰

九十九絵美

http://real-wardrobe-99.jimdo.com/

http://www.e-pajamama.com/

 

 

■OHARA SNS~横浜ライフスタイルを発信 

new! insta ID:ohara_wp

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/

オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.