MENU

九十九スタイルvol.28~この時期の羽織物

2017年6月6日

関東の梅雨入りも間近ですね(゜゜)

どんよりじめじめは得意ではないですが、

近所でも紫陽花が綺麗に咲きはじめ、見頃が楽しみです!

 

もうすぐ夏といえど、まだ朝晩は肌寒かったり、

日中外にいても日よけとして一枚着たり、

冷房の効いた室内や電車内では一枚羽織ったり。。。

この時期は脱ぎ着が出来る羽織物が大活躍ですよね。

そんな一着を九十九スタイルでご紹介!

 

こちらのワイドリブカーディガンです!

20170217_123.JPG

ワイドリブカーディガン ¥15,800+税

 

さらっとした肌触りで着心地良しです(^^)/

20170217_126.JPG 

丈感もおしりがすっぽり隠れるのも嬉しいところです^^

20170217_092.JPG

20170217_113.JPG

パンツスタイルとの相性はもちろんの事、膝丈スカートにも合わせやすいです^^

色味もグレーベージュのような上品な色合いで合わせやすいのもポイント!

ワントーンコーデのように使っても素敵ですよね。

カジュアルなグレーTシャツがおしゃれにオフィスコーデに変身し、驚きました(゜゜)

 

ウール素材とは異なるので、この端境の時期にぴったりです!

次回は同素材のカットソーをご紹介いたします^^

 

☆前回お伝えした3wayショルダーバッグ、わずかですが再入荷致しました!

九十九さんもプライベートで使って下さってます^^

IMG_4797.jpg

IMG_4796.jpg

3wayショルダーバッグ、こちらもチェックして下さい^^

 

■トータルファッションスタイリスト

九十九絵美 (つくも えみ)

一般の方向け、パーソナルファッションスタイリスト兼、Pajamama&.e ジュエリープ

ロデュースで、オンラインショップを運営。

デイリーに、着回せるファッションアドバイスで、横浜、東京で活動中。

Realwardrobe主宰

九十九絵美

http://real-wardrobe-99.jimdo.com/

http://www.e-pajamama.com/

 

 

■OHARA SNS~横浜ライフスタイルを発信 

new! insta ID:ohara_wp

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/

オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.