MENU

九十九スタイルvol.20 2017.02.14

2017年2月14日

こんにちは!

横浜元町では、いよいよ来週2/21火より、チャーミングセールが始まります!

logo_charming.png

商品もたくさん届き、オハラスタッフはお客様をお迎えする準備を進めていますよ(^^)

近くなりましたらおすすめなど、また更新致しますね(^^)/

 

さて、本日は!

年末にちらっとお見せした九十九さんイチオシアイテムのご紹介です!(^^)/

 

正体は、オフショルダーのブラウスでした!

DSC_0381-001.JPG

オフショルダーブラウス ¥14,904 E11109

襟ぐりはスタンドカラーのようになっていて、

デコルテを出すのに抵抗のある方も取り入れやすいデザインになっています。

IMG_2084-001.jpg

IMG_2083-001.jpg

そして肩には見えない部分に隠しストラップが(゜゜)

E11109_.jpg

これでズレ落ちる心配もありません!お洋服も進化しています(^^)

カラーは、ネイビーとブラックの2色展開。

 

スカートとも合わせやすい丈感、素材も光沢感がある生地なので、

お出かけにもお使いできます。

OFFの時はクラッチと合わせても決まりますよね。

DSC_0376-001.JPG

IMG_2082-001.jpg

IMG_2085-001.jpg

 実は、このトップスに合わせて発注したボタニカル柄のクラッチバッグがあるんです!

入荷は3月下旬ごろ、お手頃価格ですごくかわいいので、お楽しみにしてください^^

(こちらも九十九さんお買い上げです^^/)

 

ライフスタイルに合わせて着まわせる春夏アイテム、

オンラインショップにアップ致しました!ぜひぜひチェックして下さい^^

 

■トータルファッションスタイリスト

 九十九絵美 (つくも えみ)

 一般の方向け、パーソナルファッションスタイリスト兼、Pajamama&.e ジュエリープ

ロデュースで、オンラインショップを運営。

デイリーに、着回せるファッションアドバイスで、横浜、東京で活動中。

 Realwardrobe主宰

九十九絵美

http://real-wardrobe-99.jimdo.com/

http://www.e-pajamama.com/

 

 

■OHARA SNS~横浜ライフスタイルを発信 

new! insta ID:ohara_wp

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/
オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/

アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.