MENU

九十九スタイルvol.19 2017.02.02

2017年2月2日

こんにちはオハラスタッフです!

あっという間に2月へ突入ですね(゜゜)

2月といえばバレンタイン!

最近は自分へのご褒美チョコとしても盛り上がっていますよね。

私も無類のチョコ好きとして、催事へはもちろん参戦!

普段買えないものを買い回れる夢の空間です。。。

横浜馬車道に本店がある、バニラビーンズというお店も出店していました!

こちらはカフェが併設している本店がおすすめですよ(^^)

元町でのお買い物帰りに、いかがでしょうか!

 

さて、日がだんだんと伸びてきて春の訪れを感じますよね。

今回の九十九スタイルより2017春夏の新作紹介となります!!

 

まずは、今時期から春先まで着て頂けるニットのご紹介です^^

DSC_0408.JPG

V開きニット ¥14,800+税 E91105 

 

この時期の白のワントーンコーデもいいですよね。

DSC_0405.JPG

DSC_0410.JPG

こちらのニットは、肩から袖にかけての切替しが凝っていて、

着ると立体感が出てシンプルですがデザイン性があります!

DSC_0413.JPG

ざっくりとした編み感なので、

色味のあるインナーを差色としてポイントに入れるのもおすすめです。

IMG_2100.jpg

先取りしてサンダル合わせですが、

ヒールやフラットシューズでもいいですよね。

春物では、スリッポン型のシューズをよく見かけます^^

 

春物第一弾として、長く着られ着回しのきくトップスはいかがでしょうか^^

 

■トータルファッションスタイリスト

 九十九絵美 (つくも えみ)

 一般の方向け、パーソナルファッションスタイリスト兼、Pajamama&.e ジュエリープ

ロデュースで、オンラインショップを運営。

デイリーに、着回せるファッションアドバイスで、横浜、東京で活動中。

 Realwardrobe主宰

九十九絵美

http://real-wardrobe-99.jimdo.com/

http://www.e-pajamama.com/

 

 

■OHARA SNS 

new! insta ID:ohara_wp

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/
オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/

アーカイブ

2016

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.