MENU

九十九スタイルvol.16 2016.12.06

2016年12月6日

こんにちは、オハラスタッフです!

12月にはいり、街はイルミネーションで一気にクリスマスムードですね^^

こちら横浜元町もキラキラしていてとても綺麗です!

ba942814fe17537ba84dcd9dfec550cb.jpg

寒い日が続いておりますので、

どうぞお風邪など引かぬよう、お気を付け下さいね。

 

さて、本日は九十九スタイルをお送り致します!

DSC_0558.JPG

ニット BRAHMIN \21,000+税

見た目にも暖かなこちらのニット。とっても軽いんです!

ラムウールもはいっているので暖かさもばっちりです!

DSC_0560.JPG

グレージュの柔らかな色目もこの季節にぴったり。

たっぷりしている分、ボトムはすっきりと合わせるのがおすすめです!^^

 

デニムはもちろん、冬の白パンツもきまります!

DSC_0563.JPG

DSC_0565.JPG 

ウールコートをちょっと肩にかけて、、、なんてスタイルも素敵です(゜゜)

是非、お手持ちのお洋服でいろんなスタイルを楽しんでみて下さい!

 

そして、インスタグラムもスタートいたしました!

ID:ohara_wp

でぜひ、検索してください^^

ブログよりタイムリーな情報をお届けします!

どうぞご覧くださいませ!

 

■トータルファッションスタイリスト

 九十九絵美 (つくも えみ)

 一般の方向け、パーソナルファッションスタイリスト兼、Pajamama&.e ジュエリープ

ロデュースで、オンラインショップを運営。

デイリーに、着回せるファッションアドバイスで、横浜、東京で活動中。

 Realwardrobe主宰

九十九絵美

http://real-wardrobe-99.jimdo.com/

http://www.e-pajamama.com/

 

 

■OHARA SNS 

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/
オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/

 

 


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.