MENU

九十九スタイルvol.11 2016.09.14

2016年9月14日

こんにちは、オハラスタッフです!

最近、台風や秋雨などお天気がすぐれませんね。

肌寒さもありますが、ニットやブーツなど夏には無い服装が出来る事が楽しみです^^

 

さて、本日は秋の装いの九十九スタイルをお送りしたいと思います!

 

こちらの新作ブラウスです!

DSC_0159.JPG

チュニックブラウス ¥16,800+税 E10406 

 カーキの色目が秋らしいですよね。

チュニック丈なので、パンツと合わせる」だけでコーディネートが完成します。

サイドにスリットがあり、動きが出るのもポイントです!

DSC_0150.JPG

もう少し秋が深まったらトレンチなどと合わせても綺麗ですよね。

 

こちらはお色目違いです。

DSC_0050.jpg

夏らしい真っ白というより、肌馴染みの良い白でカーキとは違った上品さです^^

バックスタイルはベルトデザイン。

DSC_0051.JPG

 九十九さんのように、ボトム等はもちろんですが、ヘアスタイルなどに変化を付けても

お洋服の印象が変わってみえます^^

 

他には黒もご用意があり、オンラインショップにてお取扱い中です。

是非ご覧くださいませ!^^

 

■トータルファッションスタイリスト

 九十九絵美 (つくも えみ)

 一般の方向け、パーソナルファッションスタイリスト兼、Pajamama&.e ジュエリープ

ロデュースで、オンラインショップを運営。

デイリーに、着回せるファッションアドバイスで、横浜、東京で活動中。

 Realwardrobe主宰

九十九絵美

http://real-wardrobe-99.jimdo.com/

http://www.e-pajamama.com/

 

 

■OHARA SNS 

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/
オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/

 


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.