MENU

九十九スタイルvol.10 2016.08.30

2016年8月29日

こんにちは、オハラスタッフです!

 

もう8月も終わり、9月へ突入ですね(゜゜)

台風も接近しておりましたが、関東では大きな被害はなくほっといたしました。

9月も台風が多いですよね、、どうぞ皆様もお気を付けください。

 

さて、本日は秋の九十九スタイルをお送りいたします^^!

 

まずはこちらのニット。

DSC_0140.JPG

星スパンコールカーディガン ¥15,800+税 E90408

薄手で肌寒くなってきたらすぐにお使い頂けます!

DSC_0144-001.JPG

DSC_0147-001.JPG

袖にスパンコールで星があしらわれていてポイントとなっています^^

すっきりとしたデザインとなっているので、ボーイフレンドデニムのように

少しゆったりめのボトムと合わせても相性抜群です。

 

続いてはこちら!

K81411_05.jpg

リブ編みロングニット ¥16,000+税 K81411

リブ編みニットスカート ¥15000+税 K21406

綿100%のニット素材のセットアップです^^

リブ編みになっており、セットで合わせても縦のラインがとても綺麗ですよね!

アクセサリーや小物が映える色目なので、お食事会なんかにも使えそうです。

DSC_0100-001.JPG 

もちろん、別々に着て頂いても素敵です!

DSC_0113-001.JPG

DSC_0114-001.JPG 

お尻が隠れる丈感のトップスは細身のボトムと合わせてカジュアルにもお使い頂けます!

DSC_0117-001.JPG 

スカートはニットカットソーと合わせるとまた全然違った雰囲気ですよね。。。

綿100%なので、もう取り入れやすい秋物となっています^^

ぜひチェックしてくださいませ^^

 

■トータルファッションスタイリスト

 九十九絵美 (つくも えみ)

 一般の方向け、パーソナルファッションスタイリスト兼、Pajamama&.e ジュエリープ

ロデュースで、オンラインショップを運営。

デイリーに、着回せるファッションアドバイスで、横浜、東京で活動中。

 Realwardrobe主宰

九十九絵美

http://real-wardrobe-99.jimdo.com/

http://www.e-pajamama.com/

 

 

■OHARA SNS 

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/
オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/
 

アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.