MENU

ボトルホルダーがオンラインに登場です! 2016.06.09

2016年6月9日

こんにちは、オハラスタッフです!

 

関東地方、とうとう梅雨入りをしましたね(゜゜)

じめじめとした暑い気候か続いておりますが、

本日はこんな時期にもピッタリな商品のご紹介です!!

 

以前ブログでもご紹介しました、店頭で大好評のボトルホルダー!

オンラインショップにも登場です!!

 

現在,柄は5種類。

(テディベアリップスティックカメリア№5スカル)

 IMG_9432.jpg

 

 ウェットスーツと同素材を使用しているので、

水滴の付きやすい冷たいペットボトルはもちろん、

今時期は折り畳み傘を入れたりしても便利ですよ^^

  

.jpg

取っ手はワンタッチで取り外し可能なので、

バッグやベビーカーなどに装着出来ます!

 

機能性はもちろんですが、やはりデザインが素敵ですよね!

細かなところまでおしゃれに気を使っていて、

とてもOHARAらしいです^^

 

そして、新発売のラインストーンがあしらわれたミニバッグ!

 

oharaonline_0890500083-oajb03.jpgoharaonline_0890500084-oajb04.jpg

 

長財布も入る大きさなので、ちょっとした買い物や、

サブバッグとして活躍してくれそうです。

こちらも、柄5種類での展開。

№5リップスティックスマイルスカルカメリア) 

 

どちらも、プレゼントにも喜ばれるアイテムですよ^^

 

是非、チェックしてみてください!

 

 

■OHARA SNS 

FaceBook https://www.facebook.com/ohara.yokohamamotomachi/

アメブロ http://ameblo.jp/oharablog/
オンラインストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/oharaonline/
 

アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.