MENU

スタッフブログ

6月もあっという間に過ぎ、夏目前となりましたね。 先日、一足はやく秋冬物第一弾!の撮影をしてまいりました^^   梅雨の中お天気にも恵まれ、陽射しが照りつけていましたが、 ニット、ストールを身にまとってもらい! 今回も素敵な仕上がりになり

梅雨入りして先が読めないお天気が続きますね… 私も突然の雨に備え、折り畳み傘を持ち運ぶようになりました(*_*) OHARAの大人気商品のボトルホルダーは、 ウエットスーツと同じ素材で出来ていて、丈夫で耐久性に優れております! ペットボ

関東の梅雨入りも間近ですね(゜゜) どんよりじめじめは得意ではないですが、 近所でも紫陽花が綺麗に咲きはじめ、見頃が楽しみです!   もうすぐ夏といえど、まだ朝晩は肌寒かったり、 日中外にいても日よけとして一枚着たり、 冷房の効いた室内

昨日からぐずついたお天気ですが、土日はお天気に恵まれるそうです! この5/27土・28日の週末は、“Y158セントラルタウンフェスタ”と称して、 横浜開港158周年を記念した祭典が横浜地区で開催されます! 先日、テレビでも紹介されており、私は

  すっかり日中は上着いらずの陽気になってきましたね! それとともに紫外線も気のなるところです。。。 サングラスも日焼け対策として必須! OHARAの店舗でもこれからの季節、サングラスも並ぶ予定なので、 ご来店の際はぜひチェックして下さい


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 OHARA All rights reserved.